人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへ

七五三やら学校行事やら、怒涛の忙しさの11月が終わって
師走だというのに「ホケーッ」としちゃっていたのは私だけで(^^;)

子供たちは、2人でサンタさんに手紙を書いていました
4年生になっても、サンタクロースを信じて疑わないチビスケは
小さな切り絵を貼り付けた、お得意の飛び出すカードを

チビコはいつもプレゼントをくれるお礼、それからどこに住んでいるのか教えてほしい
と書いて「できた―!」と見せに来ました
で、今年はプレゼントいらないん?と私に聞かれて、大急ぎで書き足していました(笑)

いつものように、ツリーの下にリサとガスパールを置いて、手紙を持たせて
サンタさんへ_a0051814_1149252.jpg


あと10日で2学期も終わっちゃうし、半月で今年も終わるもんねー
お母さんも、年末に向けて、テキパキしなくちゃね―(*^^*)
by naga-gutsu | 2011-12-12 11:52

naga-gutsuのくらしつづり


by naga-gutsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧